自分から跨ってきた女の子にお望み通り騎乗位セックス(セフレ体験)

友達と普通に居酒屋のカウンターで飲んでたら、常連っぽい女の子2人組が来て、なんか流れで一緒に飲むことになった。
女の子たちがけっこう酔っぱらってきて、このあとカラオケ行きたいとか言い出したけど俺たちが次の日仕事だったからまたにしようって言った。
そしたら誰かの家で飲みなおそうってことになって、俺の友達が家が近くてOKしたから酒買って友達の家に行くことになった。

しばらく4人で飲んでたけど女の子の1人がベロベロになって寝ちゃったから、みんなで寝ることになった。
ベロベロの子はそのままソファで寝かせて、友達は自分のベッド、俺はリビングの床、もう1人の女の子はソファの下。

みんな寝てしばらくしたらソファの下で寝てた女の子が冷房で寒かったみたいで俺にくっついてきた。
それで俺は目が覚めてちょっとラッキーとか思ってギュッて抱きしめたけど何にも抵抗されなかった。
でもさすがに友達の家だしそれ以上できなくてそのまま寝た。

たぶん朝の5時ぐらいになんかモゾモゾする感じで目が覚めたら、隣で寝てた女の子が服の上から俺のチンコを触っていた。
それでムラムラして勃起してきてキスした。ほかの2人にはバレないように静かに。
俺も女の子のおっぱいやお尻を触った。
女の子がズボンを脱がして上に跨ってきたから、パンツをずらして騎乗位で入れた。
そしたら女の子があんって声出ちゃって慌てた。
声が出ないようにゆっくり下から突いた。
でも女の子がグイングイン腰動かすからすぐイキそうになって、ヤバいって思ったけど我慢できなくて中出しになってしまった。
出しても女の子はもっとやりたかったみたいで動くのをやめなかった。

そしたら友達が起きてきてめっちゃ焦って女の子が俺の上から降りた。
けど俺の精子がめっちゃこぼれてカーペットとか毛布についた。
友達はトイレ行っただけでまたベッドに戻ったけど多分バレてたと思う。
あとで精子拭いたけど申し訳なかったな。
女の子2人組は朝の6時ぐらいに帰って行った。
あっちから跨ってくる積極的なセックス最高だったな~。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (7)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画