ちょっと放置気味のセフレからしつこくお誘い有り。(セフレ体験)

ちょっと放置気味のセフレからしつこくお誘い有り。
このセフレとも半年くらいになって面倒になってきてるところ。
金欠なのに飽きてるセフレと飯とかホテルとかも嫌。
ってことで嫌われるの覚悟で今月金ないから無理と言ってみたら、意外なことに家に誘われてしまった。
セフレだしお互い家には行ったことなくて興味が湧いた。
まあラストセックスってことで記念に家行ってみるのもいいかなって。

雑なところがあるセフレだったから部屋も汚そうと思ってた予想外にキレイ。可愛い部屋着も着ててムラっとした。
トレーナーとかジャージってタイプかと思ってたからさ。

いらっしゃーいと出迎えに来た流れでチュッとキス。何コイツ。めっちゃ可愛いじゃん。何か良い匂いもするし。
たまらんくなってベッドに押し倒してしまった。

唇や首筋や鎖骨にキスしまくりながらフワフワの部屋着を脱がし、薄い色のブラジャーも外し、乳首に吸いつく。すでにビンビン。キスで興奮したのか?

乳首を吸いながら下に手を入れると既に濡れてる。それを言葉責めっぽく指摘すると俺が来るまでの間にオナニーしてたらしい。
コイツこんなにエロかったっけ?可愛さとエロさのギャップがヤバすぎてユビマンもそこそこにブチ込んだ。
すっげートロトロ。

今日どうなってんだよ?コイツ最高じゃん!!

終わった後には飯まで用意してくれたのもグッと来てしまった。

また来てねの一言につい頷いてしまった。数時間前はラストセックスとかって切ること考えてたのにね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画