クンニ大好きな旦那さん(夫婦の体験)

突然ですが、私の旦那さんの話を聞いて下さい。
私たちは結婚して1年目の新婚夫婦です。私27歳、旦那28歳です。
付き合った期間は4年ほどなので、もう5年ぐらい一緒にいることになります。
子供はいません。

実は誰にも言えないんですけど旦那さんのことで困ってることがあって・・・。
彼、クンニがとっても好きなんです。

付き合った最初のころのエッチではクンニはなかったんですけど、2年目ぐらいからだんだんいろんなエッチに挑戦するようになってきて、クンニしてくれるようになりました。
若い時って同じ部屋にいれば1日に何回もエッチしたりするじゃないですか。
そういう感じでどんどんエッチが濃厚になっていったんです。

私は、クンニがとっても好きだったので、彼が初めて舐めてくれたときはとっても嬉しかったです。
クンニって恥ずかしいけど、とっても気持ちよくて、でも自分から「アソコ舐めて」なんて絶対に言えませんから。

私がとっても声を出して感じるから、彼も最初はあんまり上手じゃなかったけどどんどんクンニに目覚めて上手になっていきました。
どんどんクンニの時間が長くなってきて、ある日とうとうクンニだけでイカされてしまいました。
だって、舌でクリトリスをずーっと、ペロペロしてくれるんです。
その力加減やスピードが絶妙で、唾液と愛液のぴちゃぴちゃという音もいやらしくて、部屋の電気は点いたままで明るくて丸見えだし、とにかくすごくすごく気持ちよかったです。

彼は、私をクンニでイカせたことがとても嬉しかったらしく、それからは毎回クンニでイカせようとするようになりました。
クリを舐めながら指を穴に入れてきたり、マンぐり返しの格好をさせられたりと、バリエーションも増えていきました。

私はいつもとっても気持ちよくて何回もイカされるようになりました。
もう彼とのエッチが待ち遠しくて、早く舐めて欲しくて考えただけで仕事中でも濡れてしまうほどでした。

でも、結婚してからは家事と仕事で忙しくて疲れている日も多くなったので、彼には申し訳ないけどエッチを断ることも増えました。
でも彼はエッチがしたいと言うより、クンニがしたいみたいなんです。
エッチしないのも申し訳ないので、せめて私が手でしてあげようとすると、「そんなことしなくていいから舐めさせて。○○(私の名前)のお汁いっぱい舐めたい。クリちゃん吸わせて」とか言ってきます。

私もクンニは好きだし、してくれるのはとっても嬉しいけど、こうも毎日求められると疲れてしまいます。
だって、長時間舐められて、イクまでやめてくれないんですから。

最近では昼間にバスに乗っているときなんかにも「あ~、○○のおまんこ舐めたいな~。今日家に帰ったらすぐいっぱい舐めていい?」とか耳元で言ってきます。
彼の頭の中は四六時中クンニのことでいっぱいみたいで、私はその気持ちに応えてあげられなくてちょっと困ってます。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (230)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画