彼氏と別れて自由に遊んでた時2(女性目線の体験)

次は王様が1番を隣の部屋で10分間自由に出来るって命令。

1番は友達のリカちゃん(仮名)。

口では嫌がってるけど、まんざらでもなさそう。

隣の部屋に連れて行かれて、2、3分ゴソゴソ音がしてたけどすぐに「あっ…んっ…」喘ぎ声。

残りのメンバーでソッと覗くと、正常位で合体している2人。

結構激しく絡み合ってる。

人のセックス初めて見ちゃった!

もうその時にはリカちゃんも普通に喘ぎまくってる。

私も興奮してた。

食い入るように見てると後ろから胸を揉まれた。

振り替えるとさっきディープキスした男の子。

さらに横では残りの2人がキスしてた。

そこからは興奮が頂点に達してセックスすることしか考えられなくなってた。

下だけ脱がされてあそこをピチャピチャ舐められた。

隣はもう合体していて、女の子がアンアン喘いでた。

中で感じる私は、舌でグリグリされてすっごく感じてた。

指も入れられてグリグリされて頭が真っ白に。イカされてた。

力が抜けたところで、男の子と合体してしまった。

今日初めて会ったのに、生で合体して奥をグリグリされてまたイカされてしまった。

気持ち良すぎて潮も吹いてしまった。

すぐ傍でリカちゃんが見ていて「激しいね~」と言っていた。

「あぁ~見ないで~。恥ずかしいよ~」と顔を隠そうとした。

でもリカちゃんと合体していた男の子に腕を掴まれて押さえつけられた。

リカちゃんがキスしてきてびっくりした。

そのまま合体中の男の子にガンガン突かれて、私は恥ずかしいのにすっごく感じてまたイッてしまった。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (2)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画