会社の同期数人と飲みに行った時に近くの女性のグループと意気投合!3(不倫・浮気体験)

脚を開かせ濃い茂みをかき分けると薄らと濡れていました。ぷっくりとしたアワビを広げると濃く卑猥な色をしていました。
乳首に吸いついたようにクリトリスに吸いつくと「ひぃあぁぁ~~~」と一際大きな声を上げました。

クリトリスを吸っている間ももっともっとと強請るように押しつけてきました。ミキは快楽に素直な女だと思いました。

グショグショの割れ目へと挿入ってしまうと今度は奥を突いてと言わんばかりに腰を浮かせてきました。自ら一番良い所に当てようとするので、腰を押さえつけわざと違う場所ばかりを突きました。

「いやぁ・・・いやぁ・・・そこじゃないのぉ~~~」とすすり泣くように哀願するミキはたまらなく可愛らしかったです。
一番気持ちいい場所を突いてやると「んんんんんん~~~~~~」とカラダを硬直させながらオーガズムに達していました。
割れ目から抜く時にブシャっと大量の潮が。潮吹きする女と行為をするのは初めてです。シーツには大きなシミが出来てしまいました。

風呂で洗うついでに立ちバック、再度ベッドで騎乗位→正常位と楽しみました。ベッドでの2回目の時もやはりブシャっと大量の潮を吹きました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画