いけないとわかっていたが、近所の奥さんと関係を(不倫・浮気体験)

いけないとわかっていたが、近所の奥さんと関係を持ってしまった。

嫁が同窓会や祖母の見舞いなどで2週間ほど実家に帰っている間に結ばれてしまった。

この奥さんはと妻はそこそこ仲良しで、妻が実家に帰ることを知っていた。
一人の俺を心配して夕飯の差し入れなどをしてくれていたのだが、偶然向こうの旦那さんが1週間の急な出張に行くことになり、その間毎日一緒に飯を食っていて気が付けば・・・。

一緒に飯を食い出して2日目でヤバイと感じだして、翌日には襲ってしまっていた。もともとタイプだったんで、一回そういう関係になってしまうとあとはもうズルズルと。

エプロン姿の後ろ姿がエロ過ぎるのがいけないんだ。

俺夫婦と旦那さんは30代中盤、奥さんは20代中盤なんだよ。歳もまだ若いけど、見た目も若くて10代って言われたら信じそうなくらいなんだ。とにかく可愛い。
うちの嫁は身長も高くて昔から実年齢より老けて見られるタイプ。最近ようやく見た目が年齢に追い付いてきたけど、外見はタイプじゃないんだ。

それでも中身は最高だし、人生を一緒に歩んでいくのはコイツだと思って結婚したけど、男の欲望の部分では満足していなかったのかも。
奥さんとシた時に今まで感じたことのない満足感を感じたんだ。なんか嵌るところに嵌った感じ。

最初はちょっと強引に襲ってしまったので、奥さんも涙目になって抵抗していたけど一回嵌めてからはトローンとした目をして奥さんの方から積極的に誘ってくるようになった。

キスをするだけでもグッショリ濡らすくらいの淫乱だから。淡泊な旦那さんじゃ物足りないんだろう。

正常位で腰を抱え込むようにして奥を突っついてあげると「キャァーーーーーー」と悲鳴のような声を出してイキまくるんだよ。
旦那さんのチンポじゃそこまで届かないって。こんなイキ方したことないって蕩けきった顔で甘えるんだ。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画