インカレサークル内で出来た彼女、ありさ。(寝取られ体験)

インカレサークル内で出来た彼女、ありさ。
サークルに入って1年半、ありさと付き合って10ヶ月。いつもサークル終わりにはみんなでファミレスや定食屋で飯を食うことになっている。
最近ありさは飯に行っても後輩のマサと喋っていることが増えた。

この前のサークルの時のことだ。
ぼちぼち終わりかなと言う頃に、ありさのケータイにLINEが。
「ちょっとトイレ~」と出て行ってしまった。
ありさのいたところにはケータイが落ちていた。
いけないことだけど気になったのでLINEを見てしまった。
マサから『いつもの場所で』と。
嫌な予感がしてありさを探すことに。
最初にトイレに行ってみたけど気配はない。
2階を見たりしてみたがそこにもいなかった。

離れになっている倉庫に行ってみると微かに声が聞こえる。
ありさとマサだった。

ありさはマットの上に仰向けになってブラをずらされ、マサが上から覆いかぶさって乳首を愛撫されている最中だった。

「あぁっん…マサ気持ちいぃよぉ~」

「ありさ先輩…」

完全に2人の世界。
情けないけど俺は頭がまっ白になっちゃって、2人を見てるしか出来なかった。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画