セフレに3Pしたいんだけどって言ってみた2(複数プレイ体験)

Aちゃんに押し倒されてフェラ。Bちゃんの腰を抱えてクンニ。ほぼパイパンのBちゃん、めっちゃ舐めやすいw

スベスベで舌も唇も気持良くてベロベロ舐めまくり。Aちゃんもパイパンにして欲しいww
Aちゃんのフェラも相変わらずテクニシャン~w

Bちゃんは手マンに切り替えてキスしてたら息子がニュルッとAちゃんの中へ。Aちゃん自分で勝手に騎乗位で挿入してたww
「んっんっ」喘いでいるAちゃんにBちゃんがキス。俺の上で絡み合う女の子2人。風呂場でも思ったけどやっぱレズプレイエロいw
視覚のエロさで一発目。

次はBちゃんに、というAちゃんの合図で仰向けに寝転ぶBちゃん。グイッと脚を抱え上げてM字開脚させるAちゃん。Sっ気出てるな~ww

Bちゃんのパイパンにグイッと挿入。Aちゃんより狭くてキュッキュッと吸い付いてくる動きwどんだけエロい体してんのBちゃんww
息子が持って行かれそう~~~。
「もっともっと」とオネダリするBちゃんの可愛さにハートが射抜かれる俺とAちゃんww
Aちゃんは可愛い可愛い言ってキスしておっぱい吸ってってしまくってた。

Bちゃんのパイパンの具合の良さにあまり持たずに二発目。

ズルッと抜いたら即座にAちゃんがBちゃんのパイパンをクンニ。Bちゃん喘ぎまくってイキまくってたwってか俺のクンニよりもあきらかAちゃんのクンニに感じてたwwレズに目覚めそうww

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画