連休前に仲の良い友人夫婦と俺ともう一人の友人と4人で飲んでいた2(複数プレイ体験)

それを見ていた友人が「いいな~俺も俺も~」と言ったら、奥さん友人のもパクっといった。

なぜかそこから急に酒が回ったようになって、気が付けば全員素っ裸で俺は奥さんの乳首をチュウチュウ吸っていた。友人は奥さんのマンマンを舐めていた。

おもむろに友人が膝立ちになったかと思うと、奥さんのマンマンにチンチンをズブリと。

奥「ああ~~~~~~~!」

パンパンパンパン

奥「あ~あ~あ~あ~~~~~!」

友人が奥さんの尻に特濃ミルクをぶちまけたあと、俺も奥さんのマンマンにチンチンをスブリ。

友人に突かれまくった奥さんのマンマンはラブジュースまみれだった。

今度は友人が奥さんの乳首を弄ったりキスしたりしていた。友人はさらに奥さんにフェラチオをさせた。

俺と友人の二本のチンチンに上も下もふさがれて奥さんは「ん、んごぉ・・・・ふっん・・・」と少し苦しそうだった。

俺も奥さんの尻に特濃ミルクをぶちまけ、友人は顔射していた。

初めての経験に頭がボーっとした。

精液まみれの俺たちは三人でシャワーを浴びてなんとか後片付けをして寝た。

翌日、なんと友人はこのことを覚えていなかった。途中から記憶がないと言っていた。

俺と奥さんだけが微妙に気まずい思いをした。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画