私の初体験は高2の時。修学旅行で友達の彼氏と(初体験の体験)

私の初体験は高2の時。修学旅行で友達の彼氏としちゃいました。

修学旅行自体は3泊4日の普通の旅行で特に書くことはありません。
3日目の夜に私と同室だった子が彼氏が部屋に来たいって言ってるというのでOKしました。

友達と彼氏はベッドの上でギュッとくっついた状態で、私はもうひとつのベッドで向かい合って喋っていました。
22時くらいになって友達が眠くなってきたと言ってウトウトしはじめました。
彼氏は友達の頭を撫でていて、それが気持ちいいのかすっかり眠ってしまいました。

しばらくは彼氏と私で喋っていました。
なんでか友達と彼氏の関係はどこまで進んでいるのかという話しになり、もう最後までしたと言いました。
興味があったので、何をするのかとかどんな風にしてるのかとか聞きました。
彼氏はちょっと質問に答えてから、興味があるならやってみる?と言いました。

予想外の提案にえっ!と驚きました。彼氏がこちらのベッドに移動してきて私の横に座りました。
でも友達の彼氏だしって思って戸惑っていると彼氏がキスをしてきました。
頭も撫でてくれてそれがすっごく気持ち良くてトロンとなってしまいました。

でも友達が隣で寝てるからって言うとじゃあお風呂でしようと言われてお風呂に行きました。
脱衣所で裸になったら抵抗がなくなっていました。
彼氏にお風呂の縁に座らせられてまた頭を撫でられながらキスをされてトロンとなりました。
友達にしているみたいにしてとお願いしました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (4)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画