私の初体験は高2の時。修学旅行で友達の彼氏と2(初体験の体験)

彼氏はおっぱいを舐めてきました。友達より大きいねと言われ少し嬉しくなりました。
乳首を舐められてムズムズして変な気持ちになりました。
彼氏はずっと背中やわき腹なんかを撫でてくれていました。

膝をぐいっと開かれて彼氏の顔が股の間に入って来た時は恥かしかったです。指で割れ目を触られてドキドキしました。

すいっすいっと何度もお尻の穴の方まで撫でられました。段々ムズムズが大きくなっていって指を入れられてあんっと声が出ました。
お風呂場なので響いて恥ずかしかったです。
クチュクチュと指を出し入れされました。初めてなので少し痛かったです。

彼氏のオチンチンも大きく上を向いていました。
男の子のオチンチンを見るのが初めてでじぃっと見ていると舐めてと言われました。

彼氏と場所を交代してオチンチンを舐めました。最初はちょっと怖かったけど、ペロっと舐めてみると意外と平気でした。
しょっぱいヌルヌルがいっぱい出ていて拭うようにたくさん舐めました。
彼氏は頭を撫でてくれていました。

そろそろ入れてみようかと言われて壁に手を付いてお尻を付きだすような格好になりました。
彼氏が後ろから腰を支えてくれて私の割れ目にオチンチンが添えられました。
この時は少し怖かったです。でも彼氏が頭を撫でてくれたので怖いのが少し平気になりました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画