私の初体験は高2の時。修学旅行で友達の彼氏と3(初体験の体験)

メリ…メリ…っと強引に開かれるような感覚があり、少しして凄い痛みがありました。歯を食いしばって我慢したのですが、うーうーっと声が出ました。
彼氏はすごくキツイと言いながらグイグイと中に入れようとしていました。

入れたり出したりしながら少しづつ入って来ました。その間も痛くてうーうー言うしか出来なかった。

痛くて涙も出てくるし、凄く熱くて汗も出ていました。
彼氏も頑張ってくれて何とか最後まで入れることが出来ました。でも出し入れされると痛くて我慢出来なくて抜いてもらいました。
オチンチンには少し血がついていました。

彼氏は射精出来なくて辛そうだったので、どうしたらいいのと聞きました。
手で擦ってと言われたので、オチンチンを握って擦りました。裏側を優しく触ってと言われたので触っているとピュッピュッと白いのが出ました。

シャワーを浴びてお風呂を出ると彼氏は自分の部屋に帰っていきました。
ベッドい横になってスースーと寝ている友達を見たら悪い事してしまったと思いました。
彼氏とはその後は特に何もありません。顔を見るとちょっと気まずかったですが、しばらくすると普通になりました。友達とも仲良くしています。

私は修学旅行の帰り道で別の男子に告白されて付き合っています。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (2)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画