会社の後輩が俺に気がある素振りだったので、ちょっと優しくしてたらマジ惚れ(不倫・浮気体験)

会社の後輩が俺に気がある素振りだったので、ちょっと優しくしてたらマジ惚れされてセフレ化。

その時は彼女と上手くいってない時だったから他と遊んでムシャクシャした気分を晴らしたかったんだよ。

正直後輩は可愛くないし、貧乳だし(俺は巨乳が好き)まったくタイプじゃなかった。

最初はヤルつもりもなかった。

仕事で2人で営業周りすることがちょくちょくあってそん時に喋ってる感じで好意をバシバシ感じてた。

同期と飲んでる時にちょっと話したところ、同期に相談してきているということが分かった。

かなり本気みたいということを聞いて、面白くなってちょっとからかうつもりでちょっかい出してた。

彼女と本気で気まずくなって大ゲンカした。同棲してたんだけど、彼女が実家に帰るって出て行ったんだ。

何か寂しくなってるところに後輩からメール。

こういうのってタイミングだよね。

飲みに来ないか誘ったらすぐに来た。そのままヤっちゃった。

地味な雰囲気なんだけど自分からしゃぶったり乗っかってきたりで想像とは違った。

それからは毎日のようにメールが来た。またヤリたいとかキスして~とか。

営業車の中でもキスして~とか煽ってきて、カーセクしたりしてた。

濡れ方が半端なくて愛撫も何もしなくてもヌルヌル。いつでも準備万端な女だった。

楽で良かったけど。

しばらくして同期が後輩とヤったんだって?と言ってきた。

後輩は内緒ですよとか言って自分からベラベラ喋ってた。

その頃からちょっと面倒な女だなと思いだして少しずつフェードアウトするように仕向けた。

彼女と仲直りして帰ってきてたからもう家には呼べないし、もともとタイプじゃないからヤルのも飽きてた。

俺が離れようとしてるのを察知したんだろうな。

それまで以上にしつこくメールしてきたり、ちょっとでも一緒の営業車に乗ろうとしたり小細工してきた。

俺は同期と上司に根回しして仕事でもあまり関わりがなくなるようにしてもらった。

後輩は忙しい部署に回されて恋愛している暇がなくなって自然消滅。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画