主人の都合で転勤になり引っ越した先に偶然高校時代の友人も夫婦で(不倫・浮気体験)

主人の都合で転勤になり引っ越した先に偶然高校時代の友人も夫婦で住んでいました。

驚くことに友人の旦那さんは昔私が片思いしていた相手でした。

友人も主人もそれから旦那さんもこのことは知りません。私がひっそりと片思いしていただけです。

知らない土地での生活に不安もあったのですが、友人がいることで少し安心しました。

友人の旦那さんでも昔好きだった人との再会も私を喜ばせました。

友人夫妻とは主人も交えて会うことが増えて仲良くしていました。

主人はもともと出張が多いので、一人の日は友人の家に呼ばれて夕食を一緒にすることが頻繁にありました。

主人と友人が家を空ける日が重なったことがありました。

その時も一人でご飯寂しいねってことで私の家に呼んで旦那さんと夕食を食べました。

友人がいない解放感もあったのか旦那さんはいつもよりお酒が進み、私が後片付けをしている間に眠ってしまいました。

女一人の力で動かすことも出来ないのでしばらく寝かせておくことにしてお風呂に入りました。

30分くらいでお風呂から上がると旦那さんが起きてぼんやりとしていました。

「お水飲みますか?」と聞くとコクンと頷いたので水を取り出そうと冷蔵庫を開けると後ろから抱きつかれました。

突然のことにビックリして固まってしまいました。その間にゴソゴソと手が服の中へ入ってきて胸を揉まれました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画