頑張ったご褒美におしっこ(SMプレイ体験)

昔からちょっとそんな気はしてたが、俺はスカトロ嗜好がある。
スカトロと言ってもうんことかゲロとかはダメなので、自分ではあんまりスカトロ趣味だとは思っていなかった。
でも彼女に言われてやっぱり普通の男よりはスカトロ嗜好なのかと再認識した。

と言うのも、大好きな彼女のおしっこを顔面にかけられたい欲があるのだ。
最近彼女と2人でダイエットをしていて、2人とも今年中にマイナス5kgという目標を立てた。
でもそれだけじゃなかなか頑張れないので、達成できたら何かご褒美をもらえることにした。

俺は、ご褒美に、おしっこを見せて欲しいと言ったらドン引きされて笑われてしまった。
彼女は絶対にイヤと言った。
そこからどんどん俺の嗜好の話になっていった。

俺は、おしっこをかけられたいのは誰でもいいわけじゃなくて、大好きで可愛い彼女のおしっこだからかけられたい。
でも、彼女のうんことかゲロとかは普通に汚いと思うし興味はない。
これってスカトロかなぁ。

彼女は昔、男と一緒にシャワーを浴びていて、「おしっこかけていい?」って言われたことがあるらしく、「おしっこを見るだけでいいの?かけられたいとかは思わないの?」って言ってきた。
俺は本当は顔面にかけられたかったけど引かれると思って言えなかったから、「いいね、それ!」って言った。
彼女が「どこにかけられたいの?脚とかお尻?」って聞いてきたから、俺は「顔」って言ったらまたドン引きされた。

でも、これ以外にダイエット頑張れるご褒美がないって言ったら、仕方なく彼女がOKしてくれた!!
彼女のご褒美はまだ決まっていない。お金がかかること以外でっていう約束だから難しいみたいだ。
長時間クンニしてとか、そういうのだったらいいのに・・・。

今1kg痩せたので、残り3ヵ月であと4kg痩せればご褒美がもらえる。
絶対頑張って痩せて、彼女のアソコからおしっこが出るところをガン見しながら顔にかけられて、少し飲んでみたい。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (22)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画