ナンパからセックスして彼氏に!(女性目線の体験)

ドラマみたいな体験しました!

私は27歳のアパレル店員です。こないだ一人でファミレスでご飯食べてたら、近くの席に男性が一人座ったんです。
それは別に何とも思ってなかったのですが、その男性が帰るときに私の席まで来て、何かメモ帳を破ったようなものを私のテーブルに無言でそっと置いたんです。
私は「えっ?」と思って、びっくりして、その男性が完全に店から出た後にその紙を広げてみました。
すると、「突然ごめんなさい。可愛かったので声をかけたかったけど迷惑になったらいけないので手紙にしました。良かったら連絡ください。」っていう文章とLINEのIDと電話番号が書いてあったんです。
えーーー!!ナンパじゃん!と思って、普段はナンパされても無視する私ですが、何だか面白そうだったし暇だったのでその人にLINEすることにしました。

私「ファミレスにいた者です!」
男「LINEくれて嬉しいです!びっくりしてます!ありがとうございます!」
から始まり、お互いの歳や職業のことなどを言いました。
その人はそのファミレスのすぐ近くに住んでいて、自炊はしないのでよくここに食べにくると言いました。

男「よかったら今から遊びに来ない?帰りは車で送るし」
って言われて、さすがにナンパされた人の家に行くのって軽すぎると思ったんですけど、次の日休みだったしやることないし、いっか!って思って家まで行っちゃったんです。初対面どころか、一言も実際には会って話してもないのに。
そう思いつつも、LINEから楽しくて優しそうな印象を受けたのと、ファミレスでなんとなく見た感じだとスーツで高身長だった気がしたので、もしかしたらイケメンかも?と期待して行ってしまいました。

家に着くと最初はやっぱり気まずくて、2人でお菓子を食べたりテレビを見たりして雑談しました。
その人が「ビール飲む?」と言ったので2人で飲むことにしました。お酒を飲んだら車で送ってもらえないじゃんと思ったけど、私の家はそんなに遠くじゃなかったので最悪タクシーで帰ればいいやと思っていました。
2人でビールを2本ずつ飲みました。するとその人がだんだん私に近寄ってきて「本当に可愛いよね、好きになりそう」と言いました。
ナンパしてくる人はみんなそんなことを言うので普通は真に受けたりはしませんが、けっこうイケメンだったので私はそのとき「もう嘘でもいいや」と思ってしまいました。

そのまま流されてキスしてセックスまでしました。2人ともシャワーを浴びてないのに、その人は私にクンニしてきました。
私は「汚いよ、やめて、恥ずかしい」と言いましたが、その人は「汚くないよ、シャワーしないほうが好き」と言ってベロベロ舐め続けました。
私は初めてクンニでイカされました。指も使わず、舌だけでです。相当なテクニシャンだと思いました。
その人はクンニはするのに、私にフェラは要求しませんでした。

セックスが終わってからもとても優しくて、私のことが本当に好きだと言ってくれました。
普通、男の人って、セックスが終わると本当に好きな相手じゃないと冷たくなるじゃないですか。だから、その人のこと、少し信用してしまいました。

その日は泊まって、次の日の朝に送ってもらって帰りました。
2回目に会ったときに、人柄に惹かれて、あと押しが強かったのもあって、付き合うことになりました。
ファミレスのナンパから、恋人同士にまでなるなんて自分でもびっくりです。
 

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (9)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画