初エッチのときに彼氏と彼氏のお兄さんにやられました(初体験の体験)

私の初体験は最悪でした。
中2のときに、付き合っていた彼氏と初めてそうゆう流れになって、私は怖かったけど彼氏のことが好きだったのでOKしました。お互い初めて同士でした。

彼氏の家に遊びに行って、冬で寒かったので2人でお布団に入っておしゃべりしたり何となくイチャイチャしたりしていました。このときまだキスまでしかしたことがありませんでした。
彼氏が私を抱きしめてきて、だんだん脚を絡めたり、服の中に手を入れたりしてきました。「胸触っていい?」と言われたので最初はダメと言いました。でも彼氏は「いいじゃん」と言ってブラの中に手を入れてきました。私は恥ずかしくて「やだぁ!」と言って抵抗しました。彼氏は私の抵抗が邪魔だったようで、私の両手を縄跳びでグルグルにして、ベッドに縛りつけました。私は抵抗ができなくなって、彼氏に胸を揉まれたり乳首を舐められたりしました。
初めてだったので気持ちいいとかは全くなくて、ただただ恥ずかしいって気持ちでした。
彼氏が私のあそこを触ってきたとき、「あんんんっっ」ってAVみたいな声が出たので自分でもびっくりしました。全部服を脱がされてパンツも脱がされて、私は今日初体験をするんだなと覚悟を決めました。
彼がコンドームを付けるのに時間がかかって、私に入れようとしたときにもなかなか入らなくて時間がかかりました。
すごく痛くて声が我慢できなくて叫んでしまいました。最初は全然入らなくて、少しずつ入れました。全部入ってからも痛くて痛くて全く気持ちよくありませんでした。

全部終わって、彼氏のシーツに血がたくさんついてしまったのでどうしようと考えたりしていました。ここまでなら、普通の初体験だと思います。
でも、私の初体験は実は隣の部屋にいた彼氏のお兄さんに全部筒抜けだったんです。

エッチが終わって彼氏はリビングに飲み物を取りに行きました。私は彼氏のベッドで一人でいました。
するとドアが開いて彼氏のお兄さんが部屋に入って来たんです。私は全裸だったのでびっくりして布団にくるまりました。
彼氏のお兄さんとは何回か挨拶したことがあるだけで、特に親しくはありませんでした。「どうしたんですか?」と私が言うと、お兄さんは「全部聞こえてたよ、痛かった?」って言いました。
それで、私はエッチしたことがばれてたんだと知って、恥ずかしくて何も言えませんでした。
彼氏のお兄さんがベッドの方にやって来て、布団をめくって布団の中に入ってきました。私は全裸を見られて、声を出そうとしたけど「しっ」と言われて体中を触られました。お兄さんは高2でした。
彼氏がリビングから戻ってきたら誤解されると思ったので「やめてください」と言いました。するとお兄さんは「○○(彼氏の名前)には言ってあるから大丈夫だよ」と言いました。
抵抗したけどまた縄跳びで腕をぐるぐるにしてベッドに縛られました。それで彼氏のお兄さんにも犯されたんです。しかも兄弟でお互いに了承済みだったんです。お兄さんとのときは2回目だったので、初めてのときほど痛くはありませんでした。ただ、何が何だか分からなくて、彼氏にだまされたのかなとかいろいろ考えてたら終わっていました。
お兄さんは何回もセックスの経験があったようで彼氏よりもスムーズだったしバックもされました。フェラもさせられました。

終わってから何も言わずお兄さんは部屋を出て行きました。しばらくすると彼氏が戻ってきて、「ごめんね」って言いました。エッチしてたことを親にバラされたくなかったら俺にもやらせろって言われたみたいです。
私は悔しくて泣きました。彼氏も泣いていました。
その彼氏とはそのまま自然消滅してしまいました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (27)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画