女の秘密黙ってやる代わりに犯し放題(セフレ体験)

知ってる子が風俗嬢やってるのたまたまHPで見つけたから、本人に問い詰めたら最初はしらばっくれてたけど最終的には認めた。
で、誰にも言わない代わりにハメていいことになった!
別にそいつとは年に2回ぐらいしか会わないから誰にも言うつもりなかったけど。
そいつの家に言ってヤリたい放題よ。
最初の2回ぐらいは普通のセックスしてたけどだんだん物足りなくなってきて、最近はいろいろしてる。
ドンキで電マ買ってきて気絶するまでイカせたり、手足拘束してイラマしたりww
先週はベランダで人に見つからないようにヤルのがお気に入り。寒いけど。
女が声を我慢して、でも我慢できなくて出ちゃうのがエロイ。
俺にここまでされても風俗嬢ってことバラされたくないんだろうね。
もっともっとやってやるよ。
みなさんも女の秘密掴んだら犯しまくることをオススメします(笑)

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (14)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画