童貞って嘘ついてヤリたい放題なんだけど(セフレ体験)

ねぇ新規の女と簡単にヤレる方法発見したから聞いてwwww

昔からある手なんだけど童貞って嘘つくの。そしたら女は絶対にビックリしてなかなか最初は信じてくれないけどずっと言ってたら「まじ?」ってなる。
そこで「1回セックスしてみたいなぁ、でも風俗は嫌だし…」的なことを言うと女の方から「してあげよっか?」てなるww

これマジだから!!!!演技力が必要だけどね。あと、見るからに童貞っぽい奴じゃダメだと思う。
俺みたいにどう見ても遊んでそうなチャラそうなのが童貞って言うギャップが大事みたい。

狙うのは断トツ清楚系ビッチがいい。INGNIとかのお嬢様っぽい花柄のワンピースにカーディガン着てるようなちょっとダサい女。男にモテることしか考えてなさそうな女ねwww

つい昨日もこれでハメたwwwまじ成功率高杉www
「そんなかっこいいのにエッチしたことないなんて信じられなーい」て言うから「ずっと片思いしてた子がいてその子としかしたくなかったんだよね。でもこないだ振られちゃって…」て言ったら「そーなんだぁ可哀想」って。
「でもそのせいでこの年まで童貞って笑えるよね、情けなくて友達にも言えないし、もう片思いの子とはエッチできないからほかに彼女作りたいけど初めてだと思われるのが怖くてさwww」みたいな感じ。持って行き方がうまいっしょwww

そうすると清楚系ビッチは「私で良かったら教えましょうか?」的なことを言ってくるのよwwwまじ笑いがとまんねーよ。

ホテル着いたら本性バラして犯しまくるってのもアリだけど、俺はそのまま童貞の演技続けてる。
そのほうが清楚系のくせにめちゃくちゃエロくなって責めてきてくれるからwwフェラとかも頼んでもないのに勝手にやってくるし。勝手に騎乗位で入れてくるwwww

うまくいけばそのあと何回もセフレ的に使えるし、まじ性器の大発明したわ。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (9)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画