家には年頃の娘がいるので、妻との営みは(夫婦の体験)

家には年頃の娘がいるので、妻との営みはホテルを使っています。

先週も妻と行きつけのホテルへ行きました。

私と妻は結婚17年目ですが、相性がいいのかまったく飽きることがありません。むしろ年々良くなっていっています。
妻は乳首やクリ突起も感じるのですが、一番に感じるのはGスポットです。いわゆる中イキを何度もするので、最後の方はヘトヘトになってしまうのです。

この日も妻のやわらかくずっしりとしたおっぱいをハムハムし、勃起した乳首を吸って舐めて吸って舐めてとたっぷり堪能し、少々ふっくらとしたマシュマロのようなお腹にイタズラをし、私だけの花びらに分け入りました。
そして何度も妻の一番感じる場所を突きました。突く度に妻はキュウキュウと私のペニスに吸いつくように締め付けてきます。
非常に気持ちが良く本当に相性がいいのだなと感じます。

私は妻の中に2度、口に1度スペルマを出しました。妻はGスポットを突いたことで4~5度は大きな絶頂を感じていたようです。もちろん愛し合った後はぐったりとなります。

それでも妻が隣にいるとちょっかいを掛けたくなり、おっぱいを触ったりお尻を撫でたりしてしまいます。まだ余裕のある時は妻もペニスを弄んだりしますが、余裕がないほど疲れているときは「もうっ!」といってそっぽを向くのです。
そんな妻も可愛くて私のペニスは元気になってしまいます。それを見て妻は「仕方のない人ね」と笑っています。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (7)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画