女友達と行った旅行先でナンパされてその場のノリで(旅行での体験)

女友達と行った旅行先でナンパされてその場のノリで付いて行ってしまいました。

向こうも2人連れで居酒屋に誘われ飲んでいる内にいつの間にか友達は男の1人と消えていて…。まあいつものことなので気にせず飲んでいたら、太腿をスリスリ。

その時の私の格好がオフショルダーにフレアのハーフパンツ。隙間から潜り混んできた指にパンティ越しにアソコをなぞられてジンジンしちゃったぁ。

指が直接アソコを弄って私もビクビクしっぱなし。太くてごつくて超男っぽい指で興奮しちゃった。

車に移動して下だけ脱がされてズップリ。長さは普通だけど、カリの部分が超太くてメリメリメリって入ってきたの。

すっごく気持ち良かったぁ。

ピストンする時もグリッグリッって捏ねられるみたいに中を突つかれちゃって声がいっぱい出ちゃった。

正常位から騎乗位にしてもらって気持ちいいところがいっぱい擦れるように自分でグリグリ。気持ち良すぎて飛んじゃったよぉ。

余韻に浸ってたら外に出されて立ちバック。よだれダラダラ、アソコからもお汁がダラダラ。動物みたいに後ろから突かれてアアンアアン叫びっぱなし。

普段は結構真面目な方でカーセクも外でセックスするのも初体験。旅行先で開放的になるって本当だね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (2)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画