セフレに3Pしたいんだけどって言ってみた(複数プレイ体験)

セフレに3Pしたいんだけどって言ってみたら軽くOK。風俗経験ある子だから抵抗薄いのかもw
風俗の時の友達に声かけてみる~って1人連れてきてくれた。
何かセフレと似た雰囲気の子。適度に軽くて可愛くてって感じ。
セフレをAちゃん、友達をBちゃん。
3POKのホテルも見つけてきてくれて超楽ww
言いだしっぺの俺、何もしてないw

ホテルではまず女の子同士で風呂に入りに行ったところに俺が後から乱入。ってか風呂でレズプレイしてたw
女の子同士のキスエロいww

馴染のAちゃんのおっぱい揉みながらBちゃんの身体を観察。
おっぱいはCカップくらい。しっかりくびれた腰から尻のラインがめっちゃエロいw毛は脱毛してるのかな?パイパンに近いくらい薄め。

湯船の縁に座って半ダチの息子をほらと付きだすと、AちゃんとBちゃんが一斉にしゃぶりついて来たwなにコレ凄いww
風俗でも3P経験があるのかもね。タイミングが抜群w
Aちゃんが亀頭を口に含んで舌で舐めまわしたらBちゃんが裏筋から玉に舌を滑らせる感じ。あっという間に2人のよだれでヌルヌルw
Aちゃんが本格的にフェラし始めたからBちゃんとはキスとイチャイチャ。Bちゃんに手マン。
Bちゃん「あーんあーん」。AちゃんもBちゃんを責めるのに参加してきてBちゃんトロトロ。クッソエロいw

一回イカせてベッドに移動。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画