連休前に仲の良い友人夫婦と俺ともう一人の友人と4人で飲んでいた(複数プレイ体験)

連休前に仲の良い友人夫婦と俺ともう一人の友人とを4人で飲んでいた。翌日も休みということで飲み明かそう!とみんなかなりの酒が入ってた。

最初に友人が眠いと言って寝室へと行ってしまった。

奥さんは残って「もう少し飲むわ~」と。

三人になってもダラダラ飲んでいたんだが、酔っていることもあり男同士下ネタ話になっていた。

突然奥さんが「ねぇ~どっちのチンチンが大きいの?」と言ってきた。

酒の勢いもあって両者自分の方が大きいと言い張る。

自己申告じゃわからんとそれぞれチンチンを出した。酒の勢いって凄い。

友人が「奥さん判断してくださいよ」と言い出して奥さんの目の前にチンチンを付きだした。

なぜか友人は半勃起してた。

奥「え~同じ固さにしてくれないとわからないよ~」

友人「よし!じゃあ勃起させてください!」

なぜそんな話になるのかわからない。

俺「おいおい!何言ってんだよ」

まだ少し冷静な俺。

すると奥さんがガシっと俺と友人のチンチンを掴みゴシゴシっと擦ってきた。

急なことだったし濡れてるわけでもなかったので「痛たたた…」となった。

奥さんが「あ!」と手を離しホッとしたのだが、パクっと口に含んでしまった。

つづく

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (4)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画