清楚系ビッチの日常(女性目線の体験)

私は清楚系ビッチです。見た目は普通なんだけど、エッチが大好きでいつもセフレがいます。
セフレは今は3人くらいいるんだけど、どうしても全員と時間が合わないときはオナニーで何回もイッたり、アプリで出会った新規の人とエッチしたりクラブにナンパされに行ったりします。
女の子ってみんな性欲弱いですよね、私に比べたら・・・。エッチってあんなに気もちいいのにみんなどうしてもっとやらないんだろうって思います。ぶりっこして控えめにしてるとしたら超もったいないなって。

私はいつでも泊まれるようにいつもメイク落としシートとコンタクトセットとコテとメイク道具一式を持ち歩いてるのでバックが重いのは大変ですね。
あと、アソコを拭いてトイレに流せるシートと、替えのパンツも持ってます(笑)パンツいつもビショビショになっちゃうので。

最近のお気に入りのセフレ君は寿司職人のKクンです。
手マンが優しいのにとっても気持ちよくて、いつもクリだけでイカされてしまいます。すごくいじわるなとこも好きで、私がイキそうになるとやめてきたり焦らされるので、「もっとして欲しいの?」って言ってきます。
それで私が「もっとクリちゃん可愛がってぇ」って言ったらいっぱいいっぱいさすさすしてくれてイカせてくれます。

指入れも上手で、Gスポットをちゃんと刺激してくれます。いつもお寿司を握っている綺麗な指が、私のおまんこをいやらしくしていると思うととっても興奮します。
指は最初は1本だけど、気が付いたらいつの間にか3本入れられてズボズボとかき回されて頭が真っ白になるぐらい気持ちいいです。

エッチな言葉もたくさん教えてくれて、発情まんことか、すぐグチョグチョになるとか、もう逆らえないとか、ちんぽ絞ってハメ倒すとか、言いながらエッチするのがすごく気持ちいいです。
もっといやらしくてスケベな言葉をたくさん知りたいです。

Kクンはチンチンは普通サイズなんだけどちょっと遅漏気味なので私には丁度いいです。長い人大好きです。すぐイッちゃう人だと物足りないからせめておもちゃとか使って満足させてほしいって思います。
しかもKクンは一晩で最低3回はしてくれるので大好きです。最後の方は精子が透明になってきてちょっとしか出ないけど(笑)。私が搾り取ったんだなって思うと嬉しくなってきます。

でも私は本当にエッチなので、Kクンと3回戦したあとでもまだヤリたくってほかのセフレに連絡してしまったりします。どうやったら満足して、もうエッチしなくていいって思えるんですかね??
私は24時間ずーっと犯されていたいです。そうゆうAVを見て羨ましくなったぐらいです。現実でそうゆうプレイってどうやったらできるんですかね?
もちろん相手はキモイおじさんとかじゃなくて、そこそこの見た目の人で。

私がホテルにずーっといて、男の人を代わる代わる呼べばいいんですかね?もう、おかしくなって社会復帰できないぐらいにヤラれたいです。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (20)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画