大学生の時に兄が結婚した。兄とは8つ離れている3(人妻・熟女体験)

言った瞬間ヤバイ、さすがに引かれるかもと思ったけど予想に反して「それ本当?私で勃起するの?」と食いついてきた。
ここまで来たらもうひと押しかなと「もちろんだよ。だって義姉さんすっげーセクシーだもん。」と言った。

そしたら「言葉だけじゃわからない。本当に勃起するのか確かめたい。」って予想外の反応。
「私が一枚づつ脱いでいくから見てて!勃起したら信じれるから。」そして本当に俺の目の前でストリップよろしく脱ぎ始めた。

この状況では見るしかない。ただ義姉と言っても俺からしたら1コ上の女。目の前で服を脱がれたら勃起するのが当たり前。
当然俺のチソチソははちきれんばかりにギンギンに。
義姉「あ、勃起してる!」
俺「当たり前だよ。だって義姉さんめっちゃセクシーだもん。男なら誰だってこうなっちゃうよ。」強調するようにジッパーを下ろして勃起したところを見せる。
それを見てようやく義姉は納得したのか落ち着いた。

これで済んだかと思い、さてこのギンギンどうしようかな。部屋に戻ってヌクかそれともトイレでヌクか…と考えていたら義姉がパックンチョ。
「私のせいだから責任取るよ。でも一回だけのスペシャルサービスだからね」と。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画