ヘルスのお客さんでめちゃくちゃうまい人(野外・露出体験)

私は5年ぐらい前までヘルスで働いていた。
ある日お客さんに愛撫されてたらすごく上手な人で手マンだけでイカされてしまって、ぎゅーってしがみついて腰がガクガクになってしまった。お客さんにあんなに感じるなんて初めての体験だった。そのまま本番したいくらいだったけど、一応ヘルスのルールは守ろうという理性がギリギリ働いてフェラでフィニッシュしてもらった。
帰りにお客さんが連絡先を聞いてきたから教えた。私もまた会いたかったから嬉しかった。

仕事が終わるとその人から「今日はありがとう」というメールが来ていた。何回かメールのやり取りをして、数日後に会う約束をした。
彼はKという名前で美容師だった。顔もかっこよくて背も高くて、エッチもうまくて、私はもうKにどハマりしていた。
私が19歳、Kが30歳のときで、ちょうど一回り歳が離れていた。

約束の日はKは仕事だったから、Kの美容室の近くの居酒屋に行った。
そこで私はあんまりKの顔が見れなかった。自分に自信がなかったし恥ずかしかった。ブスだと思われたくなかった。
でもKが「この服昨日買ったんだけどどう思う?」って聞いてきたから服を見るために顔をあげたらKと目が合ってしまった。今思うと、私がずっと下を向いていたからそんなことを言ったのかもしれない。Kは優しく笑っていた。

店を出てカラオケに行った。私は恥ずかしくて全然歌えなかったから、Kばっかり歌っていた。
カラオケでちょっとずつ肩が触れる距離になってきて、だんだん隣にべったりくっつくぐらいになってきて、Kが手を握ってきた。そして肩に手を回されてキスした。
こういうところも自然にできてすごくうまいなぁと思う。女の子に慣れているというか、遊んでるのが分かる。でも、私は嬉しかった。

カラオケから出て階段を降りるときにKがしゃがんで「ほら」とおんぶをする格好をしたから、私もKの背中に乗っておんぶしてもらって階段を降りた。2人ともはしゃいでいて楽しかった。

そのあとはドライブをして、夜景の見える公園に行った。少し散歩をしてまた何回かキスをした。
車に戻ろうということになって、車の後部座席に2人で座った。大きな車で、後ろの席は左右に寄せられていたから足元が広かった。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (6)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画